メール受信で貯金 /アンケートで貯金 /サイト訪問で貯金 /ネットで懸賞 /アフィリエイトで貯金 /リンクスタッフで貯金 /クリック保証で貯金
                □ 注意・免責事項                  HOMEへ
当サイトを御利用の際の、ご注意及び免責事項についてです。初めての方は、必ずお読み下さい。
 ご注意 及び 免責事項 
当サイトは、管理人ロボ(個人)が運営しております。
各サイトのオススメ度は、管理人の自己判断でつけていますので、御了承下さい。
紹介しています内容においては、管理人の調査・判断の基に掲載しております。
掲載サイト内容に誤りがあった場合には、御一報いただけますと幸いです。直ちに修正を致します。
お小遣い報告での金額は、性別・年齢など等の登録内容によって異なります。同じサイトに登録して得られる報酬は、管理人より少ないかも知れませんし、逆に比べものにならない位多いかも知れません。利益の保証はできません。
当サイトに記載してあるもののコピー転載は、御遠慮下さい。
当サイトで紹介している無料登録サイトや情報だけでの登録はせず、必ず御自分で各サイトを訪問し規約内容などをお読みになり、御自分の判断と責任の基で登録をお願い致します。
当サイトから、登録された全てにおいて一切の責任は負いません。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送