メール受信で貯金 /アンケートで貯金 /サイト訪問で貯金 /ネットで懸賞 /アフィリエイトで貯金 /リンクスタッフで貯金 /クリック保証で貯金
 ホームページで貯金                HOMEへ
ホームページを持っていると、貯金が増えるチャンスが多くなります。
アフィリエイト
 
 ■ホームページで貯金が出来る代表的な方法です。

 @自分のホームページを作成します。
 Aアフィリエイトを紹介しているサイトに登録します。
 
B自分のホームページに合ったサイトとアフィリエイト契約をします。
 
C契約したサイトのバナーやテキストをホームページに貼ります。
 
D訪問者がそこから商品を購入したり登録等をすることによって報酬をいただけます。

 バナー等の貼り方を上手く工夫すると、成功率が高くなるようです。
 この報酬の受け取りもネットのお財布イーバンク銀行があると便利です。

リンクスタッフ

 「アフィリエイト」と殆ど同じです。

 システムは、アフィリエイトと殆ど同じです。
 
 違うところは・・・
 ここでいうアフィリエイトは、沢山のアフィリエイトの紹介をしてくれるサイトです。
 リンクスタッフは、個々のサイトと自分が契約をするタイプです。

 どちらにしても、自分のホームページにあった広告を選ぶことが秘訣ですね。
 この報酬の受け取りもイーバンク銀行があると便利です。

 
クリック保証

 アクセス数が多いホームページに最適です。
 
 @ホームページを作成します。
 Aクリック保証を行っているサイトと契約をします。
 B契約したサイトのバナーやテキストをホームページに貼ります。
 C訪問者がそのバナーやテキストをクリックします。
 Dそのクリックに付き○円の報酬をいただけます。

 クリックしやすく広告を貼り付けると成功率が高くなるようです。
 単価は低いですが、アクセス数が多ければ有利だと思います。
 この報酬の受け取りもイーバンク銀行があると便利です。
 
次のページ(アフィリエイトで貯金)へ

HOMEへ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO