メール受信で貯金 /アンケートで貯金 /サイト訪問で貯金 /ネットで懸賞 /アフィリエイトで貯金 /リンクスタッフで貯金 /クリック保証で貯金
□ 沢山稼ぐコツ □                   HOMEへ
どうやると稼ぎやすいのかを紹介したいと思います。登録の際に参考になさってください。
登録する時のコツ
1.
ネットで貯金を目指すには、まず各サイトに登録することが必要です。
2. 御自分が納得したサイトに沢山応募します。当たり前ですが、それだけ依頼が多くなります。
3.
登録する時に、興味があるものへのカテゴリーチェックがあります。沢山チェックをすればメール受信系ではメール配信が多くなり、アンケート系ではアンケート依頼が多くなります。アンケートに答えられないのにチェックをすることは厳禁ですが興味があるのなら沢山のチェックをオススメします。
4. 紹介を介して登録し、プラスポイントも貰いましょう。
5. お誕生日ポイントプレゼントがあるサイトには誕生日が来る前に登録をしましょう。
6. メール受信系に登録するなら、クリック要らずの受信だけでポイントがもらえるサイトにぜひ登録しましょう。
7. 女性の方。女性専用のサイトは、依頼が多いのでオススメします。
毎日のコツ・登録後のコツ
1. インターネットは常時接続が必須です。これで、接続料金が気になりません。
2. 訪問系サイトには、毎日コツコツログインすることが大切です。
3. メールチェックはこまめにしましょう。1日で大量のメールが送られてきます。
4. メールボックスはジャンルごとに振り分けるとチェックがラクです。
5. アンケートサイトからのメールチェックがオススメです。締め切りになると答えられません。
6. 毎日の訪問順路を決めると、短時間で済んで便利です。    ロボのポイント散歩道へ
7. 自分のHPを作成する。労力は使いますが貯金アップのためにオススメします。
8. ネットBANKを開設すると整理しやすくなります。        【イーバンク】口座開設はこちらから
まだまだあると思います。ご自分でもぜひ見つけてみてくださいね。
次のページ(貯金の為の準備用品)へ
HOMEへ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO