メール受信で貯金 /アンケートで貯金 /サイト訪問で貯金 /ネットで懸賞 /アフィリエイトで貯金 /リンクスタッフで貯金 /クリック保証で貯金
□ おりこうサイトで貯金                 HOMEへ
ちょこちょこと貯まったポイントを合算して、ポイント交換を早くすることが出来る嬉しいサイトの紹介です。
 G.Network (G.ポイント)
 日本最大のポイント交換サイトGポイントです。   
  様々なポイントサイトがGポイントと提携しておりその数はもの凄いです。
  <システムの簡単な紹介>
 @ポイントサイトに登録します。(もちろんGポイントにも)
 Aポイントを貯めます。
 B交換ポイントまで時間がかかる幾つかのサイトをGポイントへ移行の申し込みをします。 
 C一度Gポイントにします。
 DGポイントを好きなサイトに移行する申し込みをします。
 E元は商品交換サイトでも、移行する所を現金可能サイトにすれば現金になります。
といった具合です。現金に移行するならイーバンク銀行の開設もオススメします。
Click Here!
NetMile
 色々なサイトで貯まったポイントをマイルに変えて現金にも出来るサイトです。
  NetMileはメール配信数が多く、他のメール受信系サイトと同じ様にマイルが貯まります。
  <システムの簡単な紹介>
 システムは、Gポイントと殆ど同じです。
 もちろん、航空マイレージにも交換できるので大変お得なサイトです。
 ※NetMileも現金に換えることが出来るので、イーバンク銀行の開設をオススメします。
 登録はこちらから 
イーバンク
 ポイントの合算ではありませんが、ポイント交換現金の受け取り口座に大変便利です。
  イーバンクは手数料、金利もお得です。
  現金交換可能なサイトの殆どがイーバンクでの受け取りが出来ます。  
  ネットのお財布です。
お小遣い生活するならイーバンクの開設を!
次のページ(ホームページで貯金)へ

HOMEへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送